プロフィール
HN:
373
性別:
女性
自己紹介:
成人済みメンヘラ喪女。
腐オタの人形者。
底辺クズ。
腐オタの人形者。
底辺クズ。
ブログ内検索
カテゴリー
買う
9月
10月
31日:ねんどろいど しずえ
11月
12月
---
延期
10月
31日:ねんどろいど しずえ
11月
12月
---
延期
見る
月
火
水
木
金
土
日
火
水
木
金
土
日
放置気味のチラ裏ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひっさしぶりの快晴!
で、カーチャンにお願いされて午後からお出かけ。
ゴチでした。
明日の天気は道東以外ほぼ全道雪マーク^^
それはそれでなんか寂しいっつーのよーーッ!
いや嘘ごめん雪なんてお断りだ
もう降んなマジで
パジャマ新調したからいい気分。
おやすみマンモス。
で、カーチャンにお願いされて午後からお出かけ。
ゴチでした。
明日の天気は道東以外ほぼ全道雪マーク^^
それはそれでなんか寂しいっつーのよーーッ!
いや嘘ごめん雪なんてお断りだ
もう降んなマジで
パジャマ新調したからいい気分。
おやすみマンモス。
PR
去年に続いて今年もバレンタイン満喫できなかった…。
可愛い包装紙だとかチョコとか見たかったよー
昨日から全道的に天候荒れてるんだけど、
かほさん大丈夫かなー。
道東はドカ雪降って、今は強風でゴーゴー言ってんだけど
他の地域はどうなんだろ
風のせいでアンテナの映り悪くなっちゃったから天気予報見れてないんだけど。
合宿楽しんできてください><
注意されたから仕事中はピアス全部外すことにしたんだけど、
何もついてない耳が新鮮っていうか、馴染まなくってなんか面白い。
可愛い包装紙だとかチョコとか見たかったよー
昨日から全道的に天候荒れてるんだけど、
かほさん大丈夫かなー。
道東はドカ雪降って、今は強風でゴーゴー言ってんだけど
他の地域はどうなんだろ
風のせいでアンテナの映り悪くなっちゃったから天気予報見れてないんだけど。
合宿楽しんできてください><
注意されたから仕事中はピアス全部外すことにしたんだけど、
何もついてない耳が新鮮っていうか、馴染まなくってなんか面白い。
やばいやばいやばい、どこ探してもプリントがない。
明日速達で出さないと学習停止処分なのに
おととい書き終えてイスに置いたはずなのに
別のことしてたらどこかに消えてた。
普段からコツコツやらない&普段から片付けてないのまさかのコラボ。
泣きたくても泣けない。
俺死ねばいいのに。
明日速達で出さないと学習停止処分なのに
おととい書き終えてイスに置いたはずなのに
別のことしてたらどこかに消えてた。
普段からコツコツやらない&普段から片付けてないのまさかのコラボ。
泣きたくても泣けない。
俺死ねばいいのに。
大串君…に見えればいいな。
ハピネットに問い合わせたら、
やたらアニメ声のテレアポさんが出て
一瞬合成音声かと思った。
テンパりながら破損報告して、新しい頭部パーツを送ってもらえることに。
返品交換じゃなくて良かったー。めんどいから。
でも自己申告だけでもらえるってのにびっくり…。
悪用とかされないのかな?
かつぜつ悪いから、ちゃんと正しく連絡先伝わったのか不安。
本名を聞き間違えられたのが未だにトラウマ。
「ささき ほのかさんですか?」って 誰ですか。
3回言い直したのに最初と最後しか合ってないってどういうこと('A`)
やたらアニメ声のテレアポさんが出て
一瞬合成音声かと思った。
テンパりながら破損報告して、新しい頭部パーツを送ってもらえることに。
返品交換じゃなくて良かったー。めんどいから。
でも自己申告だけでもらえるってのにびっくり…。
悪用とかされないのかな?
かつぜつ悪いから、ちゃんと正しく連絡先伝わったのか不安。
本名を聞き間違えられたのが未だにトラウマ。
「ささき ほのかさんですか?」って 誰ですか。
3回言い直したのに最初と最後しか合ってないってどういうこと('A`)