プロフィール
HN:
373
性別:
女性
自己紹介:
成人済みメンヘラ喪女。
腐オタの人形者。
底辺クズ。
腐オタの人形者。
底辺クズ。
ブログ内検索
カテゴリー
買う
9月
10月
31日:ねんどろいど しずえ
11月
12月
---
延期
10月
31日:ねんどろいど しずえ
11月
12月
---
延期
見る
月
火
水
木
金
土
日
火
水
木
金
土
日
放置気味のチラ裏ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SAIの期限が今日までだった
PR
留年おめでとう俺
猫叉Masterのアルバム出てたんだ…。
買いたいけど、セブンスドラゴン予約しちゃったから手持ちががが
そういやゼクトバム今月発売じゃないの!楽しみ!
あさきセカンドは今年こそ期待してもいいんだよね
おじさんのブログ信じてもいいんだよね…?
本人名義は全部ロング化するかな?
とにかく猿の経ロングが聴ければいい
そんでポ17が4日稼動ってまじか!
未だ15だったホームにも入れ替え告知されてたから嬉しいったらないわ。
ピエロくんとオディールちゃんを早く拝みたい。
買いたいけど、セブンスドラゴン予約しちゃったから手持ちががが
そういやゼクトバム今月発売じゃないの!楽しみ!
あさきセカンドは今年こそ期待してもいいんだよね
おじさんのブログ信じてもいいんだよね…?
本人名義は全部ロング化するかな?
とにかく猿の経ロングが聴ければいい
そんでポ17が4日稼動ってまじか!
未だ15だったホームにも入れ替え告知されてたから嬉しいったらないわ。
ピエロくんとオディールちゃんを早く拝みたい。
今日いきなり言われたんだけど
来月から契約内容変わって労働時間が減ることに。
時給700円なのに、月収1万以上減はきついわ…。
まずさ、ただでさえ今でも時間足りてないのにどうしろってのよ。
そのくせ業務内容はほぼ変わらないし、
どう考えても開店まで間に合わねぇぞチクショウ。
正直やっていけないから、掛け持ち探しにしばらくハロワ通い。
がんばるぞ('A`)
あと店長は爆発しろ
来月から契約内容変わって労働時間が減ることに。
時給700円なのに、月収1万以上減はきついわ…。
まずさ、ただでさえ今でも時間足りてないのにどうしろってのよ。
そのくせ業務内容はほぼ変わらないし、
どう考えても開店まで間に合わねぇぞチクショウ。
正直やっていけないから、掛け持ち探しにしばらくハロワ通い。
がんばるぞ('A`)
あと店長は爆発しろ
Gmail落ちてる…?