忍者ブログ
Twitter
プロフィール
HN:
373
性別:
女性
自己紹介:
成人済みメンヘラ喪女。
腐オタの人形者。
底辺クズ。
ブログ内検索
買う
9月

10月
31日:ねんどろいど しずえ

11月

12月

---
延期


見る















放置気味のチラ裏ブログ
1MB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と飯を食いに行った。
ハンバーグうめぇwwwwwwwwwwwwwwww

同じ業種で働いてたからお互いあるあるネタで盛り上がれるから嬉しいのう


<私信>
かほさんへ
せっかくバトン回してもらったのに一月以上消えててすみませんでした><
写メ楽しみにしてます~^^
</私信>


あと続きからどうしようもない呟き的な何か。
PR
潜ってる間に
父ちゃんと母ちゃんが結婚24年目を迎えたり
ばあちゃんが新盆迎えたんでお墓参り行ったり
やっとレジをふつうに打てるようになったり
やっと注文をふつうに聞けるようになったり
やっと伝票をふつうにry
やっと領収書をふry

あ、あとやっとレジ打った日でも夢でうなされなくなった。
まだまだ余裕はないけど、ようやっと慣れてきた気がする。うん。
「イヤッホォォオオオオ!死にてぇええええええええええええええ!11!!!!」
みたいなこと叫ばなくなってきたし。
今日も元気だメシが旨い。


かあちゃんとこの田舎でも地元でも神社祭が始まるけど
ばあちゃん死んじゃったから行けない(・ω・`)
去年も忙しくて行けなかったから楽しみにしてたんだけどな。
いや仕方ないんだけどさ…
浴衣着たかったな…。


今週の銀魂でまさかのBASARAネタにニヨニヨがとまらんわ

かほさんバトンありがとうございましたァァ!

やったー今週の労働オワター
病み上がりで3日連続11時間労働はさすがにしんどかった。

でも一息つく間もなく今晩から札幌行ってくるんだ
学校の会議なんだ。
今回一般ピーポーといっしょだからオタ関連の寄り道ができないのが悲しくもあり嬉しくもあり。
所持金的な意味で。

22時バス発車なのにまだ荷造り始めてすらいねーよwwwwwwwwwww
どうなる俺wwwwどうなる俺wwwwwwww
いってきますwwwwwwwww
Copyright © 1MB。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]